おはようございます、詐欺被害相談RCY 広報担当です!
ついに、ついにですね!このブログが、検索したら出てくるようになりました!


 2014y11m05d_100545958

わぁあああ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!!!

もしかしてワードがなんか惜しい気もするのですが、大満足!
思えば、私がブログを任されたとき、「何かオリジナルのキーワードで検索できるようにしたいな」と思ったのが始まりでした。
いろんな人からダサいと言われていたのですが、時は来たり!

2014y11m05d_100610415

検索ワードにも「さぎまと」が…!
初めて間もないので、多分タイピングミスとかそういうのだとは思うのですが、自分のブログ名が入っているというのは非常に嬉しいです。


会社の社会的な最終的な目標は、詐欺被害のお問い合わせがなくなり、ひっそりとなくなることであるかもしれません。
そのため、私の目標は多少不謹慎ではあるのかもしれないのですが、将来的にはさぎまとを見て連絡しました」というお問い合わせをしてもらえたらいいなと思っています。

今後も、より良く有益な記事が書けるよう精進してまいります。


あまりにも個人的な日記となってしまったため、もしかしたら当該記事は削除するかもしれません。 でも記念に!